移転しました。

もう2週間も経ってたか、けどここは確か今年の8月くらいまで有料で金を払ってたんだなぁw Web金を払ったのは初めてかもしれない、つか始めてだw勿体無い事をしたけど前払いだし仕方ねぇー、移転の理由は画像をのっける容量が少なすぎってことだけかな、も…

頑張って更新?

vipなキーボード作ったwww : 【2ch】ニュー速クオリティ かっこいー Disappointed Love 旧作品No.7415 | pya! (ネタサイト) 俺は感動して泣きそうになったんだけど、嫁は感動しなかった・・・・ ケンシロウ、どれだけ「あたた!!」と叫ぶのか? (2005年11月16…

もが沢山あると気持ち悪い

2歳の娘のモモがひらがなの「も」を書けるようになった、2歳で凄いなとか思ってたらもうすぐ3歳になるんだった、けどコタが3歳の頃なんかやっと喋り始めたとこだったのに、女の子の進化は恐ろしいと感じる、けどやっぱ上に兄がいるから引っ張られるんだろう…

EQ 今日の一枚

モニタのにじみがひどい・・・

お花見

TVでやってたけど、たいそう人が入ってる公園の花見。ものすげええええゴミの量だった。ゴミは持ち帰りだし宴会も夜の10時までと決まってるのに、酷い有様だった。まぁTVの放送の仕方もえげつなかったけどさ。 ホーマックとかで買ったバーベキューセットとか…

寒い

道内大荒れ 中札内で降雪89センチ 【写真】 2006/03/30 07:35 なんていうか、もう4月になるのに北海道では89cmだか積もったとこがあるそうですよ、恐るべし北海道・・・ 数日前に録画しておいた、「コナン・ドイルの事件簿」はけっこう面白かった、好きそうな…

桜いいよね〜ソメイヨシノって綺麗だよねぇ。なんかNHKで一瞬見たんだけど、池の周りに桜が満開に咲いててライトアップまでされて、ボート乗ったりしてて羨ましいなぁ。 http://www5.hokkaido-np.co.jp/motto/20020413/hyou1.html こっちの桜の開花日は、だ…

さようならMonagie

初めて2accで作ったキャラのDruid、確かSoLが出る前に作ったかな。名前の由来はその当時のGLの名前をもじったもの、MonangieというGLだったが、1年近くずーっとMonagieだと思ってた罠w、consentくれとか言われて、/consent monagieと打って初めて気づいたの…

ハミンつめつめセールの達人

http://www.mv-hokkaido.co.jp/06_okyaku/chi_img/1_o.jpg ハミン詰め放題1回148円! 朝、ダラダラと新聞見たりチラシを見たりしてると、たまごが1パック100円だー、しかし外は風は強いし雨だー、嫁がたまごだけでも買いに行こうかな?とか言ってる、んじゃ…

氷割り

もう道路の雪は解けて、もーそろそろ春が近いかなー?と思わせておいて気温が上がりきらずにあまり雪が解けない罠、そして日中の暖かいときだけ解けて後は凍るから危険が多い。 せっかく道路の雪が解けて気持ちよく車を走らせているのに、道路に雪を投げまく…

大変なようで

けど結局は大変なのだ。 (謎

吹雪ですがなにか?

東京では開花らしいね・・・ http://www.hiroburo.com/archives/50181780.html これなまらすげー 動画:核兵器の映像特集 [まとめ] こえー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 日本優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! : 【2ch】ニュー速クオリティ 世界一だもんね、凄いねまじ凄い…

晩飯ブログ2

腹減った。NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/15メディア: ペーパーバック クリック: 19回この商品を含むブログ (203件) を見るヤスにヤスにーって感じですた。かの人や月 2 (マーガレットコ…

飯専用ブログ化

小腹が空いたそんなあなたには、たいやきを。

EQ

あわあわTrollムービー

写真

いつも使ってるデジカメはOLYMPUS μ-15 DIGITAL、発売日を調べると2年半前だった・・・確かに幼稚園の運動会とかお遊戯会とかでもっともーっと古いのを使ってる人はいるけどさ、もう買い替え時期過ぎてるよ・・・なんて言っても通用しないので言いません、えぇ言い…

今日の名言

はやく春がこないかなぁ〜と2歳の娘が言った。この小娘がっ! ラジオに出てた人の名前が杏里だった、杏里というとあれだよねーしかしサバサバして喋る人だ、こんなだったか?と思ってたら別人だった・・・ けど良い歌詞だった、なんか好きになりそうだ惚れそう…

1袋詰め放題148円

ヤクルトではなくそれの、えせ版みたいなハミング詰め放題を生まれて初めて挑戦してみた。 誰だよまかすほど強く入れまくった奴は・・・ハミング全てがベタベタで1個取る度にイライラしてきました・・・ http://www.youtube.com/watch?v=B4SpofSJOyg&search=gottu …

今日だったのか

明日だと思っていた嫁の飲み会、お母さん達よ先生も呼んでの焼肉らしい。 焼肉ぅぅううううう?焼肉だとぅぅおおおおおおと叫んでしまった、俺も食べたい焼肉ぅ。また新しいネタを主婦達は提供してくれるのだろうかが楽しみ、前の先生との不倫疑惑に勝る噂話…

今日は寒かった

隣町で-19℃だったとか、徐々に気温が上がってきてるので-10℃でかなり堪えた。 晩飯の写真を撮るようになって、盛り付けが鮮やかになった。気を使っているのだろうけどw色とかそんなもnどーでもいーべやーと思ってたが、そうでもないんだなと最近思う。

EQ

EQUIでGetしたTarget Ring、自作でやりたいが時間と頭が・・・

暖かい

暖かくなったものの朝晩は冷えるので、日中に解けかけた雪が凍って、除雪が大変大変。

写真信者

今日の写真はカレーうどんとおでん、最近は晩飯の度にフラッシュが光ります。ということは嫁も気づくわけでして、最近は注文をつけてくるようになったりして、今日のはバランス悪いから載せたらダメ!別々に撮って下さいとか、なら出すなと・・・ ということで…

地デジ

実家のTVが古くなったので買い換えたらしい、液晶の34インチワイドでハイビジョンだったかな。もうそのTVの地上デジタル放送に釘付けですよ奥さん、なまら綺麗過ぎだよ・・・ 駒大苫小牧が選抜出場を辞退 部員飲酒で 2006/03/03 19:50 あちゃー

プリキュアの真ん中の子

お遊戯会で真ん中だったあの子、そうその家にコタは遊びに行った模様、というか嫁もモモも行ったのだけど。他にもコタにチョコを上げた女の子もいるらしい。 その真ん中の子は、真ん中に立つだけあってしつこいようだけど可愛い訳でwそんな可愛い子はバレン…

EQ 装備

Avoidance 100/90Shielding 35/26Stun Resist 35/25DoT Shielding 35/20Spell Shield 35/10 むずかしーくなってきた感が漂う。

聖闘士星矢

聖闘士星矢 12 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 1988/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る聖闘士星矢 13 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 1988/10メディア: コミッ…

マジレンジャーが終わってボウケンジャー

新しいボウケンジャーは今日で2回目の放送になるのかな、それにしても切ない事件が。買い物に出かけておもちゃ売り場を見たんだけど、マジレンジャーものが50%OFFで売られてる・・・そ、そんな・・・・って感じですな、極めつけは100円ショップでマジレンジャーの箸…

コリッキー

http://www.geocities.jp/nanax1974/ このようになまら夢中なモモ、オシャレみたいでかわいいね?とか適当な声かけによりハマったのか謎だけど、何度もみたいみたいしつこいので10回連続で見せてやりましたよ、えぇお陰で頭からこの曲が離れません。 という…

水いぼ

2週間前くらいから、コタが脇の下にブツブツが出来て、たまに掻いてたりしてた。病院連れて行ったらー?と、今日行ってきたらしい。 んで「水いぼ」だそうだ。 http://www.banyu.co.jp/sukoyaka/byouki/mizuibo.html 大きいものは、表面にツヤとくぼみ 1〜6…