お花見

nanax2006-04-06

TVでやってたけど、たいそう人が入ってる公園の花見。ものすげええええゴミの量だった。ゴミは持ち帰りだし宴会も夜の10時までと決まってるのに、酷い有様だった。まぁTVの放送の仕方もえげつなかったけどさ。
ホーマックとかで買ったバーベキューセットとか鍋とか買ってきて使ってそのまま放置で帰るとか・・・んで、帰り際に近所の家の塀の中にゴミ投げて帰るとか・・・あれは酷い惨い。
いやー桜がこんなに綺麗な公園の近くに、自分の家があるなんて幸せですね^なんてとても言えない状況だw
翌日の朝5時からゴミの片付けとかしてた、あのゴミは投げるだけでもかなりの金がかかりそうだ、そんなもん片付けないで桜が散るまで1箇所に置いておけばいいのに、んでカラスが群がって大変なことに・・・・ってなりそうだけど、毎日掃除してくれるし、花見なんか1年に1回くらいしか行かないもんだしさ、延々とゴミを投げ続けるだろうし片付けしないとならないんだろうか、というかあんな状況では公園の入場料300円とかになるだろうな、そうすると見に来る人は減るだろうし、せっかく綺麗な桜が見れるのに勿体ないなーと思った今日は吹雪でしたよ奥さん。