とにかくダラダラ書いてみよう

そーいえば一週間くらい前にスパイク→スタッドレスに換装した、うちのマシンであるオデッセイは今日修理から帰ってきた。

カーポートに嫁がぶつけたのだ、左前をゴツンと
これで3回目だぞと

マシンが壊れるのが先か
カーポートが倒れるのが先か

EQのクレジットカードの引き落としが嫁のカードだ....orz
GoDの引き落としを嫁が発見
嫁 「これはなんのお金?」
俺 「せ、せかいがひろがるんだいっ!」
嫁 「別に広がらなくてもいいのに(目がキラーン)

ぉお、怖い

あーHTMLわかんねー まーいいや
これ見やすくて軽くていいな、実は誰にも内緒で日記HPやってたんだが
かなーり鬱な日記だったので公表できんw
まぁこれに書くのも本音半分シャレ半分で許せこの野郎

さて2nd PCがイカレてしまって更に嫁Facdownなんだがなんとか援助してもらい
友人に頼んでPC作ってくれそう (俺は作れない 泣)
で、この1st PCも順調なはずだったんだが結構フリーズするので128Mから32MのビデオカードにDown!
つーか128MはFX5200でFFベンチが2800
32Mにしたら2400ってどうなんだー
ファンがうるせー くそー