吹雪だぞと

>|Rumblecrush|<

こないだやったUPのRC
SV物を落とすのねSVとしては文句の付けようの無い物がDrop

昨日は、0:30にUPでMonangieしか居なかった
KKのPA居るとのことでHeading KK
でいつものところに到着と、暇だからPET出して後ろのほうでGuardと
んじゃpullするわー
オトシゴ3ADD w でCHされまくりでこりゃー終わらんべやー
とか思ってたがCH間に合わなかったのか1killするとそのままダダダと全部killed
で、pet Go away! (泣)
もう1いるのでpullで残すはPAと護衛が2だっけな
2回目なのでPA 1pullだぞと
さくとkillでHarashonのMAG epic Drop
MQするので誰かがloot まぁNgieしかいねぇーんだがw
あとはKiite BRDのにだなPAは、監視がんばられい


今日旭川行ってきたんだが、旭川の市内走るバスは恐ろしいね
あー今出たら危ないかもな〜っていうタイミングで前に頭入れてくるのなw
あれだと、周りに年寄りドライバーな車が3台もあったら絶対事故るに1cp