すきやき

桃が寝ている隙に嫁が買出し Go!
日記書いてると起きてきてーギャーギャーギャー
嫁が帰ってきて、すき焼きの準備を
と友人、しったか君登場
奴が話す→桃大泣き 奴が話す→桃大泣き 奴g
エンドレスw
1声発するだけで泣くために何言ってるかわからねーw
ようやく桃が落ち着いて
Zerofighter in coming!
ぉお、桃だいじょぶそうだ
更にもう1人参上
もう家に人があんま来た事無いので、俺か嫁から離れない
つか離れると大泣きw
だらだらーとすき焼き食って、桃の風呂だーコタ迎えにいかんとなーとか
だらだらしたられねー くそー
ってことで桃も寝たししったか君のところに飲みに逝く事に
しらん間にMonangieからメールが
俺 いやーすまんこれから飲みにいく と返信
Monangie 「くそーそこで飲みながらEQやれーNaokだめだー」
大変そうだなー
おつーw