どろんこまみれだああ

もうトラックのチェーンとか掛けるの嫌過ぎる
雪解けでドロドロなトラックの下に潜って、ドローンとした泥がたらったら
首筋やら耳の後ろとかに落ちてくる
いやだあああ


嫁が熱でダウンな様子
つーか嫁から画面丸見えだなぁw
つーかこの日記書いてるのバレたし、まぁ真後ろに居るんだから見えるよなー
すきやきとキムチ鍋と1日空けてだけどほぼ二連荘はきつかったな嫁には
けど、うちの子供二人は大人に触れるというかいつもだれーもこないからいい刺激になったのかと
ちびは東京に帰ったしもうしばらくはないさこんな機会は
しかし家で飲むっていってもマターリできねぇw
桃は1歳で今、無敵な時期だ
ほっといたら鍋に手突っ込むとかしそうだ
他の男どもはそな事気にもかけず まった〜りしてやがる
つーことで疲れたw


NEW PC到着するも、なんだかなー
ネットにつながるが怪しいな
ルーターの設定くさい ということでEQできんかもw

とかいいつつ試しにPOPしてchannelでNgieと話してたりしてるとパッチがあと1時間以上かかるとか言うと
んなーもんあとでいいとか言われるが頑なに拒否しつつ
monagie(DRU)をPOPさせてウロウロさせて走り回る
うわああああ きれいだー なんて快適なんだくそー いままでのPCがうんこのようだ
HoHにいるようなので行ってみる
うおーmapいれてねー奥に行ったことねーとか思いつつtrackでなんとか行けたが
Hitsmode全部ONだからchatよめねーw
でいそいそ設定とかしてるとどっかいくぞと (泣)
UIもまだいれてねーのに 使いずれー
Holeの黒ダルマやるもよう
pet pullなんだとさ 今回は負けたが次はいけるだろーということで
時間なので落ち
あれだよねpullとかしてるとハァハァしてきて目が覚めてきてしまうのだよ危険だ、で2時とかまで起きてEQやってるときに限って嫁の鋭い視線が刺さりつつ布団にはいるのは避けたいのです。