Naok

Guild chatとかでも1000HIT ome!とか流れてるのにここの存在知らないNaok age
いかにchat読んでないし人の話聞いてないってのがわかるもんですな
Naokしねええええええええええええええええええええ
とか書いても聞こえないんですよっと
あれだRNGでLv60なったはいいけど、
Hamo pullも知らないRNGだぞこのやろー Hamoってなに?て聞いてくるぞこのやろおおお
PoV EWであの端の3popGolemのpull練習させよう
1pullのみ許す、3とか2来たらそのままそこで死ねと
うんそうしよう、何度も何度も死んで頂こう
そうやって何度も何度も死のう、むしろLv58まで下げる勢いでな
Lvだけ上がっても意味がない。

て伝えておいてくれw