ラーメン食ってきた。

いつものラーメン屋にいつものを食べて来ただけですがw
ここにも色々チェーン店はあるんだけども
味の時計台、さんぱち、山頭火とかかな
山頭火に一回行った事あるだけで、他はなし
つーかいい噂を耳にしないのもいかない理由
でいつも行くところは、チェーン店でもなんでもなく
普通に個人でやっているお店
こういう田舎にまで、チェーン店が幅を利かせている
いやーな世の中になってしまったもんだ



NEWPC改め命名アスロン君ですが、実は誰にも内緒ですが(いや知ってるか?w)
EQしていて突然、再起動かかります危険です危険です。
なんでだーなんでなんだーとか思いつつ、ちょしてない時に再起動かかる気もする
ずーと動かしてないとだめなのかーくそー


Naokがぼーっと10秒ほど動かない