ローソンで

スライム買ってみた、ドラキーほしー
スライムめんこいな    嫁はゴーストが欲しいらしい びみょー
そうだスライムベスとかいたっけなw
http://www.cafereo.co.jp/dqbkcp.htm




今日は暖かかった、つうかあちー
旭川で20度超えたそうな、ここは18度くらいだったかな
動く仕事する人は半袖じゃないとあちーくらいだったべ



モモが何もつかまらないで立てるようになった
今までつかまり歩きだったが、4,5歩だが歩けるようになった
食事の時とか、今までならテーブルにつかまってグルグル歩いてたのだが
そのお陰でどこから来るか予測不能になり俺の夕食が今日から大変なことに (泣)
だって、皿に紙切れとか入れようとするんだもんな