SoRZにかちゃたーよ

POPするとZとSoRZがいるとのこと


まずDNPのZからだろーと
面子を待ちつつ1accな事を有利に鬼pullしまくる魔界のプリンス(鬼)
3accでpullerのHealさせるなとw Mezzまでさせるなとw
Healで跳ねてNayoro(CLR)を走り回らして遊んでたりするがw
で、ガンガン進んで

誰かさんがbuffくれーとか行ってるんだなこのSS、これみて初めて知ったw
雑魚4匹くらいだっけ?と共にZもinc こらー
とかいいつつSlowを何とか入れて、あとはHealとMezzとTankkeepに専念 (泣)
これでMTのZeroが死んでたら全滅だな、とかおもいつつHP少ないのね
サクットkilled
ST keyの元1個出たぞと

んで間違いなくHealder足りないんだが、なんだか興奮してきたのか変態CLRがDtVいくぞ!とかハァハァしてる
まーこれでDtVやれたら大したもんだろうなとHeading Kael(カールと読むらしい)
丁度あとHealer1で、まーいけるでしょってとこで我らが豚inc更にガーンダァーーールフinc
面子はこな感じ

プリンスがまた鬼pullしまくりで、その間に休憩w
じゃなくてCCHの練習とかしてたのさ
DtVのpullは掴んだ!(あぁ今頃だけどなw)
サクットkilled
で、最後のご馳走かそれとも喰われるかSoRZ
色々やってみてはいるが某SKからの情報通りにいかないからDX9のせいにしてしまおうという結論に達した
どうみても離れていてLink切れてるっぽいんだがSoRZがついてきてしまうので
SoRZをkiteして雑魚を先にkillしようと、つかそうするしかねーw

いやーもう雑魚killしながら、目の前をSoRZが走り去るのは背中が凍りますなw

SoRZは堅くてHPがやたら多かったなー
というか本当に勝ってしまったのだった。