EQ

今日は変態さんがやる気満々(いつもか)だが
そういう日に限って何もいないのがEQてやつかなぁとか予想してみる
まぁKoruとかかな
けどraidやってる人って本当に凄いな
うちらで8soulくらいかな平均(多くてだが)
それでもfarm終了なんて全然ならないのよね
確かにいつも違うもの出たり、良い物狙いとかあるけども
これが40人50人もいるなんで俺には耐えられないだろうなぁ


POPすると色々いたんだが、まずKoruやることに
momo(ENC)とNayoro(CLR)が誰かが出してたので2ndPCでmonaieDRUを出してさっさとGGしまくる
いやー皆MOVE速い速い速くなったね
決めてから1時間程でKoru killってとこかな
時間ギリだがSoRZやることに
何事もなく順調にできたんだけども
さすがにSoRZやらDtVをkiteしながらmomoでbuffとかはきつかったなw