なので汽車も桜もなしだぞと
桜は公園行って見てこようと思ってたんだが、まぁ北海道の桜なんか別に綺麗でもないからいいさー


朝8時に起こされ、モモが熱が上がり少しではあるが痙攣しているそしてグッタリしてる
あぁ見てて怖い可愛そうだ、可哀想な俺の可愛い娘よぉおおおお
てことでHeading市立病院
で俺はタイヤ交換っと おっとその前にコタを婆さんのとこに置き去り
なんでーこんなに堅く締め上げたのかというくらいに締まってます
いや締めたの俺なんだけどさー
がっつりレンチにパイプ掛けて踏ん張っているとレンチが曲がった・・・・orz
あと1本のところでやめて電話が来て迎えに病院
痙攣は突然急に熱が上がった為に体が追いついていなく起こるものだそうだ
ひどい痙攣だろ目の焦点が合わなくなったりするそう
そのままコタは置き去りで家に帰ってきたがモモも具合悪いからなかなか寝付かない
実家の車からレンチぎってきて最後の1本交換して夏タイヤに換装!
そして買出し言い渡されツルハに行く事に
オムツ、モモのジュース、ケツ拭き、デコに貼る冷却シート、俺のタバコ10個買うと8k飛んだorz オムツがたけー