EQ

嫁が家に居るが、俺することないのでEQしてみたりする
昼前に1時間半ほどやったかな
昨日もらったornate sleeveをmomoに作ってHeading PoV
SHD ENC CLRでWWでやったがDPSが低すぎる、かなりマターリだ
なのでSHDの裏で偽善ROG出す で落ち
夕方にも嫁の機嫌伺いつつPOP
SHD ROG ENC CLR
またPoV WW
丁度ZeroがPOPしたので捕まえたがコタ帰ってきちまったので落ちorz
4accはだいぶなれたかな、俺の4accを見たかZerofighter!
やっぱ誰かがMTしてくれるとすごく楽で助かる
3accと4accの大変さは次元が違うなぁ2accと3accでもまた違うんだがw
PoVだとmezz resiも殆どないので安全に稼げる
1人LDoNこなせる様になろう!