レースの誘い

が、去年からレースはじめた奴から電話かかってきた
くそおおおおおおお、あと今年は出れて一回と言っただろおおおおお
嫌味か嫌味なのかあああああ
はー身軽になりたいもんだー


しかし同じマシンに乗って同じコース走るんだから腕の優劣がはっきりするわけでさぁ
これはEQでも同じですなー
例えばアシュラマンRNGがNaokgieRNGを操作したとしたら、もう別物で間違いなく一目で分かるだろうな
そこなんだよNaok
exp稼いでAA貯めていい装備をGETして、そして強くなる
そう強くなったとしてもNaokgieは今のままでは到底「強くなった」とは言えないだろう
Naokお前はそれ以前の次元の違う問題なのだよちみは
まずNoakの欠点をこの優しい俺が教えてやろう
1、1パターン、教えたらその教えられたことを永遠と繰り返す、状況判断ができない
2、人の話を聞かない聞いていない覚えていない
3、pullがヘタクソ、何匹incしたのかMTの居るところまで引っ張ってこないと分からない
4、すぐ無駄に死ぬ
5、人の話聞いてない
6、気づいたら謎なところで死んでる
7、人の話を聞いていない


まーもういいやw