ううん

昨日はTiV→Koru
TiVのtag近すぎてオラにaggro80%壊滅から持ち直す皆は素晴らしかったすまなかった
Monangie変態CLRがcampしたが舞い戻りなんとか持ち直す
大抵はMTのZeroが死んだら諦めモードなんだがね、昨日の俺らは違ったのさLootもな!
TiVからはFT2 DropでDRU行きに
Koruはほぼうんこ、辛うじて腐らずに済んだってとこかw
しかしMoveが速くなった、DokBにinして一時間かからずにKoru killedだ
前なら一時間かけてDokB inだったのになーw
しかし肝心のFT3 Ringが出ないことにはいつまで経ってもFarmおわらぬー (泣)