あつーい

もっと寝たいが8時に叩き起こされ、Heading動物園
旭山動物園なんだが、凄いらしい
去年の7月8月の入場者数はなんと全国2位(1位は多分上野?)
今までの動物園とは違う、見せる動物園と言いましょうか
普通ならば檻に入ってるのを見るだけって感じだが
ガラス張りとかにしてあって、地面の下から見れたり
そのガラスに蜂蜜塗って、猿を集めて近くで見れたりとか
まーけど人が多すぎてほぼ見えなかったに等しいんだがw
なにせ乳離れしてない1歳児を連れて歩くのは可愛そうだ
しかも、そういう乳あげれる場所も特に見当たらないし、トイレで並んでたりしてるから、そんなことーしている場合じゃない
最後にモモが爆発して帰ることになって、正味2時間か
けど疲れた、ほぼ歩きっぱなしだしねー堪える堪える