24とか

こないだ見たのがg@me
仲間由紀恵でハァハァしますた、なかなか露出度高い服を着用多し
べつに仲間由紀恵藤木直人も邦画も別にーて人は見る必要なし!
真ん中くらいから、あーなんかだりーとか集中力切れたが
最後がどんでん返し返しな感じで面白かったかな俺的には


24は1だけ見たんだけども
あれ3話も入っているのね、2話かと思ってて返すところだったw
あのピッコンピッコンて時間が進む音が耳につきますな
展開が面白い、けどそんな忙しいことしてたらこの主人公絶対長生きできなさそう
それにあなた達いつ寝るんですか?ってのが1まで見た正直な感想かなー

1週間レンタルされてるからまったり見ていきたいところだ!


あと結構前だけど見たのがブルース・オールマイティ
主演ジム・キャリー
何で借りたのか謎だな
感想としては、うおおおおおおマスクマンに変身するううううう
ってのが何回かあった。くらいだ