うーあついあつい

さて、俺がいつも3accめで使用してる
Nayorolove CLR Lv63とSCM3もある
Zeroがこいつのexp出す以外ほぼ毎日俺が3accめで使用
そいつが気づいたらFT11にorzつかGratz?
けどね、これは罠なのじゃーないかとっ!?
FTはあってもmanaが4k台にギリで乗ってるだけで
まー速く回復していいじゃねーかー、だろうが
AEとかあるMOBはほぼSV装備できないことが発覚w
あ、これもFTついてる ぁあこれもFTで外せない ああああ
とかなる、FTケチるなとか言われそうだがケチるだろ?w
Itemはいらないので名寄にexpを!


TributeをMomotanにもやってみた
CHAとDDupに振ってみた
けどこれ、結構維持費かかりそうな予感
チビチビ稼いだ金を吸い取るシステムですかー