名寄raidベータテスト リポート1

あー疲れが残っている
携帯の充電がないのは誰のせいだろーなw


6/11(金)
俺は普通通り仕事で帰宅後、携帯のメールチェックでMonangie変態CLRからメールが来ていた
メールを返信すると、すぐに変態から電話がかかってきた
Kiiteが朝6時まで起きていて、明日の朝は早めに着てもこっとが間に合わないかもとのこと
んじゃー11時位めがける感じで、そっちの旭川に向かうなと伝える


その日のEQは、まーMonanige,kiite,Harashonの3人も居ないから
ナヨラーだけできもいEQだなーとか思っていたが
POPするとZeroしか居ない LDoN終了したみたいでENCと共にそのまま合流
終わったとこで人も増えたし、豚もいるしshowlやるべと
IOに集合に集合して、ほれ豚item渡して始めるべと
持ってきてませーん なんだとおおおおお
取りに逝かせて、NPCが崖に埋まったりするも特に問題もなく終了。
その後、重要な魔界のプリンスが落ちの為2パに分けるの苦労するが
俺と豚が居残りであとちょうど1パに納まるのでそれでexp camp
俺のteamはSHD ENC DRU DRU 2soul 4charaで俺が3accのSHD DRU ENC
BoTで空いているところがないので仕方なくLightning
1度2incあるがmezzで捌けた
でまー明日の迎え朝9時出発な、とguild sayで伝えるが
Zeroが9時はえはえはえーよ、とかうるさいので10時に勝手に変更
そのうちプリンスがrepopで合流でえexpうまうま
んじゃー最後にDEのminiやって寝るべと
さくと倒したがRingのみorz
で2時半にEQ終了


6/12(土)
8時にコタに起こされる
くそー9時まで寝かせろやこのやろおおお、なんて言えません
ダラダラして準備を9時半過ぎからやりだす
モモのチャイルドシートを下ろして、ベビーカーも下ろして
さー10時だ
あーNaokからメール着てる
まー油入れに逝こうとコタ乗せてHeading GS
Zeroからメールinc
「すまん、今起きた!」
とか言ってやがる
面倒なのでそのまま、Naok拾ってZero宅で1服
なんだかんだで出発したのが10時半ってとこかな
旭川まで1時間ちょいかかる
待ち合わせ場所は去年、変態CLR Monangieが来たときと同じ常盤公園
公園着、適当に歩いていると向こうからくる怪しい男三人組
うちらも3人組で怪しいがwしかも子供づれ
おーよくきたなー・・・・・・・Naokです、Naokです、Naokですと繰り返す
俺のヤクザtickに惹くKiiteとHarashon
ナヨラー3人 Zero,Naok,オラ
東京者3人 Kiite Harashon.Monangie

  1. コタでオラのオデッセイ7人乗りでぎゅうぎゅうで出発

名寄方面に向かったら本当に何もないので、Heading層雲峡
遠い遠いよ、1時間ちょいかけて到着
滝を見て、また移動してロープウェイに上るべってことに
ロープウェイ代往復1750円!!たけーたけー!と料金所の前で絶叫する俺
飯喰って、んじゃー上るべと
ロープウェイの着いた先は雪がちらほらあり、寒い半袖じゃ寒いんですよおくさん
展望台の階段がすげーきつい
震える変態DwarfCLR Monangie
悲鳴を上げるZero,kiite,Hara
怯えるNaok
寒いので降りることに、ってもう4時だし温泉に向かう
ここから130km程ですかorz
途中でコタ降ろして、無事に美深温泉着


続きは2で