コタ運動会

2時にねて7時に起こされる
頑張って爽やかに「おはよう!」と言う親父 うーねむい
弱音は許されません
けど叫びたい、俺は寝ないと駄目な人間なんだー!


コタの運動会終わったらモモの病院行こうかと相談


運動会
考えたら、コタ三歳だ
他の子も3歳から5歳だ
18歳で生んだら、21歳ですよおくさん
20歳で生んでも。23歳ですよおくさん
幼稚園の先生も25歳前後ですよおくさん
ヤンキーな先生、デブな先生
俺 「コタの先生はどれだ?」
嫁 「あのメガネかけたの」
俺 「うーん、かわいくないなぁ」
嫁 「失礼なっ」
ほのぼの運動会ですよおくさん
俺も通っていた幼稚園で、会場も俺が通っていた小学校のグランド
昔の1/3の園児&家族その他 少子化ってやつですかねー
コタの出番は慣らしなので1つだけなので、すぐに終了
花火が景品でした、また花火するのかorz 今年9回目になるのかーしすぎだー
アイスのように花火買ってくるなばばー


モモは寝ない、横になると若干むせるようだ
病院行こうかと思ったが様子見
いつも通り元気だー嫁がdownでモモと戯れる。


暇なのでモモと散歩して、よう歩くのでZero宅まで行く
Zeroの部屋に入るとモモ大泣き
居間に下りて話していると少し落ち着く
俺から離れないからあついあつい
嫁が起きたようなので迎えにこさす
車なら30秒でこれるはずだが10分かかって迎えにきた。


晩飯はジンギスカンで、運動会の景品の花火を明るい6時半からやる
9時にコタ撃沈。