EQ

変態CLRもGerofighterも居ないので、EXP day うまー
Planar Power2Gets 今頃ですな
面子はexp dayで珍しく魔界のプリンスを捕まえた
基本exp campだと俺は奴と組めることないねー
SHD ENC CLRがおら
BST Takachan  RNG MonanenでROGを連れてきてFull party
いやー久しぶりの物凄いdpsを味わえた


3accだと正直exp campはだるい
よってこれからは少しは手抜きするようにしようかと考えた
といっても所詮1soulなので3charaまともに動かせないがw
今までMomotanENCはトカゲに乗せてたけども、移動がだるいので乗せないようにする、これで移動が楽になる
んで基本Mezz以外しないようにする、つかMezzしないからTank keepよろと伝えておくwまーkeepできる人がいればいいがー
で、sitはせずたまにDD打つだけにする
これでかなり楽になってSHDCLRで楽にやれた


Naokも相変わらず状況把握できないというかなんというかああああ
Repop待ちで、待っているのに突然POPしたBoT miniを引いて来た
うわああああああ zoneだzoneと弱音な長渕トカゲ君
生きるんだっ!とか死ぬだろうなと思いつつ言ってみるオラw
そしてぞくぞくrepopしてきてTakachan死にかける、HP5%くらいでしぶとく死なない、さすが猫w
とか言いつつ俺も5%切ったりしたがLeech Touchで生き延びる
なんとかかなーり必死で倒したが何時も通りうんこloot きー


いやいやよく勝った。