EQ

なんだかねー
こないだの、RC>Inny>Koru>XtCで運を使い果たしたか
いやもうKoruのFT Ringを2個引いた時に俺の運は地に落ちたかのかー
RCはBPとsvCだけ無駄に上がる肩、BPは丁度Takachan popでGratz腐るとこだったー
Innyもうんこだった
Koruもうんこ
初挑戦のXtCは、全然勝てると思ってなかったんですよおくさん
戦闘前から武器出るといいねーと長渕さんから連続のtellで俺を興奮させてくれました。
いざCharge!でRampは最初痛かったが、AEの意味も理解してなかったりw
で危なかったりしたが、SEだけでほぼ対処できたしCLRもいつでもfomな状態だった
ZeroのHPも減らないしすることないからENCでDD打ってた
こいつはRepopだけうまく捌けば、THOとかTiVとかと同じなくらい余裕
そのRepopも周りのMOBにaggroしなければーの話なんだけどねーNaokが無駄に大回りするから許さんっ


てな感じで昨日はGVに負け撤退でTHO殺して、うんこDrop
なんかついてねーって雨だからか鬱だ


昨日はPOPすると誰も居なかったので、いる面子でBoTいこかと
俺、Takachan、駄目お漏らしRNGで5chara
Lightningいこうかーと、Naokがpullしますと
俺 「まてい、そこのすぐ左にMOB居るの知ってるのか?」
Naok「うん」
でNaokがpull
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
Roam含めて3incですよおくさん、あんたRNGの意味ねー!Hamoの意味ねー!このうんこがー
Takachanが残りの2匹をkeepしてくれる、助かるー!
名寄でNaokのHealしてたが間に合わないし、生きているだけ無駄だと判断し放置死
なんとかMomoでmezz入れて、なんなく普通にall killed