EQはArch Lich Rhag`Zadune

あのALが持っていた1HSみたいな武器はどれなんだろう?
いやー今回初挑戦で、プリンスが勝てる勝てる言ってたんだが
結果としては、勝てたが負けたってとこか
ま初戦だし負けるの当たり前だが、善戦はした!
item貰えない勝ちみたいなもんだっ!


RampがRNGでうけたんだけども、痛そうだったなー
戦闘が長いからHealer2人じゃきつい
MTのHealも2人じゃきつい模様
こんどは俺にRamp受けさせろw
RNGとの違いをみしてやる!
残りHP2%での負けは悔し過ぎるがHaraもKiiteも居なかったからなー


次はぬっころす!



なんかPAL武器くさい