コタにプレゼント

何にしようか嫁と相談しながらトイザラス歩き回るも
おもちゃはどーも、似たようなばっかでなーと
んじゃーこなのどうさと嫁からの提案
アカチャンホンポとかの前にある、外に置く(普通は)滑り台とかついた子供の家みたいなもの
それに決定


台の上に置いてあったから、そんなにでかいと思わなかったが
店員が持ってくると
うわああああああなまらでけええええええ
車に入らねええぞ こりゃ送るしかないってことで
本日到着したらしい
アメリカ製ですよおくさん 組み立てNeedですよおくさん
俺は仕事の間に届いたので、メールで嫁に作れ作れほれささーと作れとか囃し立てたが
嫁 「無理無理無理無理無理無理無理!!!」とかメールが
俺 「きあいだー」とか適当に返したり
まー帰ってきても出来てる訳もなく、俺が作る羽目に
なまらでけー!!
説明書みると、外人さんがいとも簡単に作って、しかも20分で出来ますよとか書いてやがる キー!
うわーあめこー適当だくそおおおおとか20分くらい作業進まず、つーかはいらねー
だんだんムカついてきたから思いっきりキック!キック!あ、入った
そのあとはスムーズにキックキックで速攻完成
アー疲れたぜハニー


モモも遊べてなによりな感じだー
今度写真でも載せるー