夏ですなぁ

昨日は、もう酒に弱くなってしまった体はどーにもならず
Monangieの携帯に間違えてかけたりで、23:00フラフラと入眠


そして6:20パチ!と覚醒
とかいいつつも、二日酔い気味で頭痛でフラフラ
けど寝れないしTV見ててもつまらないからEQ稼動


6:30に誰かPOPしている訳もなく、1人でなにかせねばならん
BoTでexpとか1人だと死んだら切ないしなーと
ここは丼だ!LDoNだ!
ようしClearとかそなもん気にするな
いつもならSHD.ENC.CLRの3accだがGGerいた方が楽だ楽チンだー
ってことでCLR外してDRUを入れた
SoEあるし、HealできるしDDも打てる いいねいいね
つーことで試験的だしコタ起きてきたらEQ終了だからどこでもいいべー
でMMCに決定
あぁ俺が固くなったせいもあるし、ENCのpetもAAでattackボタン押せば殴りだすので
DPSがかなり少ないって事もない、ただ多くて2incだなぁ
けど順調に1incで進むがclearはならず
つーかboss killのミッションだったくさいw
けどまー金も稼げて、expも入って、intの石もstrの石も出たし
なかなかいい勉強になった、1人LDoNは4accでなく3accでやるものだ!


んでーこれからSHDの丼物で何を狙っていくか未だに定まらない
NroとlinkキツイからなーBP欲しいんだが1人で行けるか謎