EQ

つい先日、DtVのMTしたNanaxですこばんわ
Lv65 SHD AA130ほど
なんだかMonangieCLRが俺MTするの知らなかったらしい(chatよめやあああ)
まぁsub healあったから耐えられたって感じかw
つーかMTしつつ2accでCCHに入るのって大変だな!
Zero本当に偉いなぁ凄いなぁ ただGGは速くしてくれなw


DtVは俺がkiteして、護衛2はプリンスに引いてもらって
だから、その間にdarkness入れまくりでhateガンガン上がって立ち位置以外は楽だった
前にRamp Getterは俺で、Kiteも俺でDarkness連射してたから
こりゃ殴られ死ぬなと、MTのZeroに引き渡す為にDAをしたことがあったんだけど
Hate上げ過ぎだった模様でDA終了後に俺に突進してきたなぁ


けどあれだー、俺がDtVのMTなんてつい半年前には考えられない事だったなー
pullで苦労してたのにw
今ではAoWに勝てそうになりつつも3連敗中.....orz