北海道

今がピークなのかバイクが多い、もちろん道外の
10年ほど前は、もっと居たのになー倍以上は来てたな
かっこよかったなー10台くらいでつるんでバイク同士がすれ違う時は、こう手をピュと上げてさ
意味も無く手を振っても振り返してくれたし
追い抜く時とか、仮面ライダーの変身のようなポーズとって抜いていく人や
なんかこーマナーが良かったんじゃないかと

こないだなんか酷かった
こちとらトラックで荷物つんでひぃひぃで走っているのに、無理やり追い越し
追い越し禁止の車線でだ、しかも対向車が来ているのに無謀にも追い越していく
まーバイクだからセンターライン踏んで走れば当たらないんだろーが
そいつら6台でつるんでいて、見てて危ないったらありゃしねーつかしねえええええええ