EQ

昨日はACの虫を珍しく食えた
しかーし、先に居た外人PALがhateあげている模様
つかそんな事かまってられません、SHM出して
(ほぼbuff以外使ったことなくspellなんかわからねw)
buffしてslow入れてとってはいらねー!
おおっとENCのtash入れて
入らないーのでRelogで入ったが外人からのtellがうざいうざい
きっちりHate上げてからChargeつーか痛いよママン悲しいよSHD
泳いでいるからspellがなかなか入らない上にsummonされまくりで
こりゃ大変だと
うわーslow resi resi resiうわー
とかその最中にも、外人からtellが
お前それKSだKSなんだぞKSしてるぞ最初にaggro取ったの俺らだそれKSだKSするなよなpetiするけどいいか?KSだものKSだしKSしてるしaggro取ってたべ?KSだpetiするKSだから


何回も同じことしつけー!!
んで、item分配に時間かかり
外人がlootして俺らがloot出来ないような意地悪されたーまぁitemは取られなかったが
少なくともKSとは思わないんだがー
外人の言ってる事が正しいのなら
このZONEに先に居たのは俺だから、そのMOBおれのな って言ってるのに限りなく近い気がー