さて

丼Hardを2回連続でClearは微妙に嬉しい
まぁECもBBMもギリだけどw
それなりに慣れてきたってとこかなー
無論面子にもよるが、SKのpullなんてゴリ押しみたいなもんだし
それなりに堅くなったから出来るようになったんかな


OoWに期待しているのが

・Origin
友好的な町にワープ。
WIZの居ないうちらには便利


・Mystical Attuning
Buffスロット数をランクごとに1増やす。
誰しも望んでいそう


・Reflexive Mastery
Combat Agility / Lightning Reflexes(Melee攻撃避けアップ)の上位版。


・Defensive Instincts
Combat Stability / Innate Defence(Melee被ダメージ軽減)の上位版。
堅くなれるのは嬉しい限り、今のWAR位の堅さになりたいものだ
いやむしろWARより堅くなっちゃった、てへ☆ とかして欲しい


・Imitate Death
即座にすべての敵のhateを完全に消すFD。
・Death Peace
ホットボタンで使えるFD。

これに激しく期待!!
Recast30secとかだったらコロース
DAみたく特殊な時に使うのじゃなく日常的に使えるのがいいなー


しかしやっと防御系とHP系のAAをやっと取り終えたところで最近取ったのが
Persistent Castingを3
まぁなんとなく体感できる程度かなぁ
前ならば、Darknessでpullして、とりあえず殴られてからまたHate稼ぐspellを打ってたが
今は適当に打ちまくってる、まぁmanaさえあれば跳ねることはなくなった
んで今更ながらSwift Journeyを1段階取って、2段階目の10貯めている途中
つか10て長すぎ虐めにちかい



Momotan AA
実は100超えてたりする
MC3取れたのでGather Mana(コスト5)目指し中
めんこいけどitem貰えないからAAでカバーだ!