EQ

丼三昧なんだがー
昨日はGuk2回におまけにもう1回とnormal3回いけた
Gukってさ、いい思い出がないんだよねw
UGて行きづらいし思いし丼の中も思い、しかもaddきつ過ぎ
5incとかしましたよ!
それでもまぁなんとかなるんだけども
昨日の面子
MAG CLR DRU RNG
と俺がSHD ENCの2accで後の皆は1soul1chara
うーん2パに分けようにも分けずらいからこうなったんだが、これを定着させてはいけない気がする
normalなら柔いウンコRNG Naokgie MT&pullerでも俺がENCでサポートでなんとかなるんじゃーないかね
ECとか場所によるがw
しかし俺はNro1500到達したんだけども、そりゃーもう必死で
しかもブタという大きな協力者がいたからいけたんだけどさ(DRU&ROGの2acc)
皆を1500まで、やるとなるとそりゃー凄そうだw
けどまぁBoTとか飽きたしーpoint貯めてればいつかはいい物取れるしー
つーことで俺のmain SHD
Ice Prism of Avoidance Aug3 Skill Mod: Dodge +8%
を今日買ってみる
体感もできないらしいがーAC HPを上げるよりもまずこれかなー