紅葉の季節ですな

いんやー1stPCあぼーんと共にモデムまでアボンしますた、ありえん
んでようやく復帰くさい
丸二日間PCの電源を入れずに生活してみた
俺はネット中毒じゃない!と思っていたんだが苦しかったとです
駄目親父の痛い日記が見れないとか、プリンスのはてな見れないとか
なんだかんだ言って、いつもEQしているから出来ないのって退屈な訳で
と言うことでその時間を24に当てようか作戦
土日共に仕事だったから夜しか見れなかったが
のっけから、確かー9時まで見たんだっけなーどうだったかなーと適当に借りてきたが、やはり2時間飛ばしてた模様w
まぁあらすじ見たいの最初にはいるからそれでカバーだ!
と言うわけで11時から18時まで見た
次は19時からだメモメモ


しかしありえーんくらい目まぐるしく事件が次々と起こり続ける可愛そうなバウアー(主人公)


つーことで今日はダウンらしいが軽いとの事で今日から復帰くさい。