EQ

久々EQ
1PCなので、なにするかなーと他のキャラPOPさせるの面倒なので
Momotan ENCがPoV EWにてPOPしたのでそのままcharmして遊ぶ事に
さてやるかーと思ってたらZerofighter pop!
でMonangie DRUも出したのでDUOしつつZero待ちして遊んでると
Monangie CLR pop!
今日はなにするべーと
Zeroは明日ソフトだから何もPOPしてなかったら早く寝る!とか言うので
美味いMOB監視しつつそのままPoVで遊ぶ
22:30まで様子見るが何もいねーつーことでZero落ち
んじゃー丼いこかーと
Guk Hardで散る?
とか適当に言って見たら逝くことにw
面子は
SHD ENC(俺) CLR ROG(変態) BERとRNGで4soul
俺がMTした方がいいんだけども、pullerになりきった方がchain pullできるからーって
RNGのプリンちゃんにMTさす、途中でBERと交代したりと
やぱきつい模様だけど、俺がMTして死んだりしてるのは何故だー


とか言いつつも初GukHard Clear!! Gratz!
俺のUber pullのお陰だっ!