強風な台風

朝起きると、太陽が出て清々しい(いやねむいねむい)
台風は過ぎて行ったか、なくなったのかと思うほどだった
しかし通り過ぎていなかったw
徐々に強風になっていく
こりゃー仕事していて危ないぞおい
普通に立って居られない位な強風が吹く
仕事の都合上トラックの上に上らなければならなくて、上ったが立った瞬間体が一瞬浮いたよママン
しかし走り出すしかない訳で
うおー!ドライブインの看板倒れてる!
ビニールハウスが潰れてる!
トタンが飛び交う!うわ!電線にHITした!
うわー真横を物凄いスピードでトタンが飛んでいったあびない!


つーことで午前中で仕事やめ
つーか木が倒れまくって山に戻れない模様


帰ってきたはいいが、うちのボロ車庫のトタンが落ちまくってる!
危険が危ない!
屋根にも何枚か剥がれたのが何枚か残っているので、広いに&釘を増し打ち
トタンを持った瞬間、とばされるー!と一瞬浮いた
こわいよままん ので落ちたトタン集めて帰る


コタが「えべんとーたべる、えべんとーたべる」
とかしつこく俺の弁当取られた
よって前から狙っていたレトルトカレー!(中辛)
これが美味くて感動した


いやー今回の台風の影響は恐ろしかった
TVのニュースとかで強風に煽られてるの あはははーとか笑ってられなかった
つかTVの中のものそのものだった
近所でも屋根とんだのあったし、車庫めくれたり
強風に襲われると死を感じるというか恐怖を感じた。
あーもう台風などいらぬー