デート

今日も仕事
台風の影響で倒れた木があるので片付けてくれーとのこどでゴミ仕事
カブト虫発見!!トラックで来てたので一度帰宅してついでに
子汚い虫かごがあったので、それにカブト虫入れて渡してきた
5時過ぎ帰宅したが、すでにそのカブト虫はお亡くなりになってたとです・・・。


昨日ふと思い、ばばーがコタと桃を預かってくれるつーか押し付けでOK出たので
世界の中心から、愛を叫ぶ」を見てきた
なかなかやっぱり、子供二人も預けるっていうのは嫁としての立場上心苦しいらしい
まぁいーべ滅多にないんだしなーと、前々から言っていたが嫁が渋っていたが強行突破したのだ。
嫁はこの映画見終わったら鼻水だらだらかも知れない
とか言っていたが、ちょと泣いた程度だった残念
俺もちょと泣いたがw
確かに悲しく悲しい物語なんだが一押しが足らない感じだったかな、泣くにはね
平井堅の曲を流しまくって、うおーんうおーん泣かされるのかと思ったがエンディングでかかっただけだった、ある意味残念。
けどまぁ今の状態で映画見に行くなんて大変な事なので、名寄の映画館で我慢しるて感じだw