鉄仮面がー

コタが早めに撃沈で9時前にPOP
だがすんごいラグラグでこりゃーraidしたらなんか痛い目に会いそうな予感がーするーとか思ったり言ってたりしてたんだがALやることにw


ブタにROG出せーとか無理な注文しつつ
俺もNaok(RNG) PCあぼーんGraaatz!でNaokがPOP出来んので無理やり4accでやろうかと思っていたがZeroが出すことに
(つーかpass覚えてて偉いなw)
7soul

サクサクAL前まで進み、だいぶみんな慣れたもんだ
戦闘中ALのHP30%でRampgetterの俺が死に、引継ぎは某RNGに
それでも2Healerで回せて生きていられたんだから俺と硬さ大して変わらんのじゃないのかあああ
そしてALは俺操作のNayoro(CLR)が/rsでCHマクロじゃなく
/gでcastしていた事にkill後に知る!すまんかったw
しかしそれでよく勝てたもんだ


そしてついにー!!

鉄仮面が取れました


もう1年以上も素顔を晒していないので、は、はは恥ずかしい・・・