EQ

嫁の隙を見て、一瞬EQする
昨日もらたMomotan(ENC)のornate robeを作るのだ!!
さくさくと完成、うまー

CHAがMAXの305から減るかと心配したが、無事305のままで一安心
つかBene Robeでしたが何か?


Nanax(SHD)が丁度MMCのAC石が買えたので装着
あとAC21で1600台の大台にのるー


Nanax丼状況

MMCのAC石買ったので、もうポイントはない
AC1600まで、ポイントもあまり貯まらないのでAC石狙いで行こうかと考え中
つーかraidやるから丼は、嫁が帰ってきてから全然いけない状況だしなぁ
まぁ気長にマターリと
AAはSwift Journeyの2を10も貯めてGot(当たり前だがw)
10はキツカッタ
現在AAは170くらい
次に狙っていたWeapon Affinityは、AA食いすぎるしOoWも出たし、3accじゃ武器の持ち替えなんてしてられんので保留
OoWの狙い目は、meleeダメージ軽減と回避を取ってstatus up取ってかー、あとgateもうまー
おおお!!忘れてた
Death Peaceだー、激しく期待だが裏切られる悪寒
なんにせよAAほしー


Momotan(ENC)丼 2acc目 めんこいので愛がある

FT10くらい
RujaのWRISTを買って、CHA石2個付けてたりする
土日の昼間とか悪用、いや愛用されてAAやらも増えている
気づけばAA130soon 1stのNanax抜かれそう
なんだかZeroから丼のstunDD取れとか言われたのでそれ取るか。


Nayorolove(CLR) 3acc目

密かに丼アーマー狙ってNroに連れて行ったりしてる、あと300ほどかなー
AAは50前後だったかな
気づけばMC3を取っていた、FT13くらい
CCHにいつも混ざるのだが、他はFT15いってるので正直なんとかしたい所だ
次のAAはHealing Gift3取ってCelestial Regeneration取るか考え中。