鼻タレ

昨日は暖かく陽が落ちるまでは、全然半袖で居れる位暖かかった。
コタがばばーの家に遊びに行った、いつものように晩飯時に
ばばーの家で晩飯食うことはしょっちゅうあるのはいいんだが
花火の誘いが!今年最後だからなんだよー寒いんだよ寒い寒い、長袖でも寒い、つーか30分も外に居たくないくらい寒い寒い
寒いからちょっと遅れて嫁とモモ連れて参加
おーロケット花火だ懐かしい
俺が来る前に1本やったらしい
俺の親父が
しかも
手持ち花火の様に
手に持ってだ
しかも最後まで
パン!というまでだよ?

ありえねー
知らなかったとか言ってたがありえねーw

まだ残りのロケット花火があったので、花壇の土に刺して
シュッ!パン! シュッ!パン!
なつかしーうへへー
シュッ! パン!!!!!!
電線の当たって落ちてきて嫁の横で爆発
嫁 「それもうやめて」
俺 「はい。」


花火しゅーりょー
コタは風呂上りに花火をやったせいで、
いま鼻たらして微熱気味でダウンダウン