EQ

OoWに初めて行ってみた
なにやら最寄の町に居るPriest of Discordにwish go to discordと
最初のzoneは緑だらけでREDは居たが攻撃できない使用になってる
Nに進み。城で遊ぶがFGのキノコよかちょっと強い感じか
もっとスリルを!とトカゲ君に言うと更にその城からNでzone
クラゲみたいなのがいたー!きもー
更にもう1個進みzone
なんだかDLかOTみたいなとこに来た
広いなーpullしてみるかー なまらあしはやーー!!
なんだかその広場を歩き回っている
これを適当に殺すとnamed POPらしい
melee500いかないくらいか、まぁBoTよか痛い
でnamed popでpullでredですよおくさん
たまに900dmgくるくらいでAE DoTもあるが大したこともなくHP多いだけで無事killed
spellの元が出たらしー
まぁnew zoneは、わからんことだらけでいいね