Give me exp

nanax2004-09-28

最近のコタの様子
未だオムツの取れない3歳2ヶ月な長男
ちなみにオムツはバズライトイヤーだ、もちろん嫁の趣味。


任天堂DSのCM
宇多田 「さわってもいいですか〜?」
コタ  「だぁ〜めぁ〜〜」
と必ず言う、もう新しいバージョンになってしまってコタは残念そうだ
あの赤い服はなんだろうデブに見える妊婦ぽくも見える、どうせ見える穴が開いてるなら谷間を作っておいてくれと思うのは俺だけではないはずだ!


ドラえもんを指差して、これ何?と聞くと
コタ 「ぼくどらえもん」
と必ず言う、ドラえもんだと教えてもダメだ


ちなみに今、トイストーリーを見せている
昨日も昼寝なしで眠かったろうに最後まで見ていやがったw
そして今日も見たいとかいってきかない、今日も昼寝なしで眠そうだ
よって今日は英語バージョンで見せている