EQ

昨日はモモがまた夜型復帰くさく11時前にPOP
皆はWoSでcampしている模様、どこでやってるんだーと聞くとCubby!
なんだとーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いつもたちの悪い野良Groupが占領かanons(6acc)かで人気もあるし空いてることはなかったのよねぇ
ガンガンゴリゴリしてnext named.next…namedは何体やったかわからんくらいやった、もういつもならRune出たか出たのか出ないのかーとかやってたのにRune出たのも気にならないくらいだった
Runeが6個くらいでたんか?
あとOoW armor partsが4個とまぁまぁなitem3つか4つか
あすこに篭ったら1週間でalt分までspell揃いそうだ、たまにやらせろ。


SHD epic1.5
http://d.hatena.ne.jp/livi/20041003#p1
勝手にリンクすまそ
うちらでも皆がLv70になったらいけるかも?