警告だけか?

ttp://www.riaj.or.jp/piracy/winmx/
ちと焦ったりしたがw


仕事
1週間前くらいにかトラックのタイヤがパンクした、そして今日もまたした。別にパーン!とか逝く訳じゃなくシューシューと徐々に抜けていく感じなんだが、流石に荷物満載で怖いので先にパンク屋で修理した。タイヤの溝が減ってるとはいえ怖いなぁ、2回とも尖った小さい石なんだけども刺さりすぎーかもしくは誰かの罠か…

デジタルビデオカメラが気になる
嫁も気になるらしく、電気屋に行くと必ずチェックしている模様。今だとテープ(DV)かDVDですな、DVだと音質画像共にDVDを上回るらしいただ巻き戻しやらが面倒、DVDはDVよりも落ちるが頭だしが便利らしい、なんとなーくだが買うとしたらDVDかなーそれと共にPCpowerもneedになるがwしかし値段が高いのですよおくさん、10万近くはするしねー安くて6万切るくらいかDVDは高い
けどやっぱさ写真だけじゃなく、今のモモ1歳とコタ3歳が音声付で動く姿を残して置きたいと思う今日この頃。

なんとなくダラダラと
仕事している時は重機に乗るのが主なのでラジオを聴きながらする、たま〜にだがラジオが入らない山奥でも仕事をすることもある(これかならつらいw)それでFMはNHKしか入らないつか電波が届かないのでAMを聞く、局は2つしかないがSTVHBCだ。この仕事を始めたのが4年前かな(あまり経ってないなぁ)その頃はなんとなくSTVラジオを聴いていた、午前中の番組があまりにも主婦向けだし昼からの番組で、なんだか声聞いてるだけで腹立つ奴がいたのと腹立つアナウンサーもいたので現在はHBCラジオを聴いている。まぁころころチャンネル変えるのもめんどくさいってのもあるけどね、そのHBCラジオで楽しみにしているのが午後12時からのカーナビラジオだ、うああああああああああああ見てしまったorzここに写っているアナウンサー(女)がいい声してるんですよおくさん、声が好き、と勝手に頭の中にイメージが浮かんでいたのにな…うちのWAR Zerofighterにももう1人の奴にも、姿は見ないほうが良いと言われてました、しかしやっぱ探してるわけじゃなくても目に入るもんなんだよねぇTVにも出てくるしね、俺の勝手な想像としては、色白ポッチャリ(多少のデブなら可)顔は可愛い、だったのだ!しかし全然タイプが違いすぎて自分が痛い痛い俺痛い?まーなんとか頭の中から消去しよう。
それともう1つ楽しみにしてたのが日曜昼からのベストテンほっかいどうだ、今は日曜昼はなくなって夜になってる模様で聞けねーつかアキ可愛いじゃねーかああああ、ハイテンションな番組で面白く楽しかったなぁ
あとはあれだ、北海道のお化けラジオ番組「日高吾郎ショー」ですなSTVだけどさwその放送日の土曜日だけはSTVを聞くようにしている、まぁHBCつまらないのしかやってないってのもあるけども聞いてるくせに俺は日高吾郎が嫌いだ、嫌いなら聞くなやと言いたいだろうけども嫌いだが聞ける・我慢できるってとこかな、何が嫌いって一言にいうと、もううさんくさくなったw多分この人は好きか嫌いかにハッキリ分かれるタイプだとは思うけども、おじさんおばさんに大人気なんだよねーそうそう何が嫌いかと言うと、車も運転しないくせにこのスタッドレスタイヤは最高やらなんだとべた褒めするところが嫌いだ、これから来る恐ろしい冬道を運転してみろとやって自分で試して見れと、とーだらだら書いてみた。