バックル

高校生の時に同級生がしていたバックル、すげー欲しかったが何処にも売ってなかった、けどそのバックルしてた奴は俺の大嫌いな奴だった、何度ぶん殴ってやろうと思ったことか、しかしそいつは見るからにねちっこそうな性格してたので我慢した俺偉い!そのバックルを見つけた、すげー感動した、けどなんか小さいみたいだなぁ、子供の頃に見たものを大人になってみるとすげー小さく感じるってよく言うけど。高校生の時だしなぁw


朝、家の前は10cm強の雪が積もっていた、山に行くと膝下まであった、仕事の車がサーフみたいなのなんだけど、その雪の中を無理矢理走るとフロントに雪が貯まり、フロントガラスにもっさもっさ雪が飛んできてあびないあびない、重機で除雪したが距離があるのもあって2時間もかかった…。トラックのタイヤ交換に行った、さらばパンクしまくったタイヤからスパイクに交換、そのタイヤ屋でタイヤショベルのでかいタイヤに穴を開けてスパイクを打ち込んでいた、穴を開けてストーブの目の前に置いて、暖めてからスパイクのピンを打ち込むらしい、普通のタイヤのようにバスバスとピンを打ち込むとゴムが硬いために切れたり割れたりするんだとさ。


嫁 「今日コタさん、ハードに不眠不休です。」
なにやら朝から子供たちが集まるサークルみたいなのに出かけ、昼飯食って幼稚園行ってその後タカダさんちに遊びに行ってなまらハードらしい、よって今日は早くPOPできるかもなー
最近嫁の行動力が高い、全ては幼稚園つながりで遊びに行ったりしているんだが、コタと同じ年の子で女の子がいる、たまーにだが化粧して幼稚園行くらしい、いいのかwそして俺らが住むこの町は自衛隊で持ってると言っても過言ではないくらい自衛隊が多い、実際飲み屋が無駄に多すぎる、そしてそこで広まってる噂が、フードセンターの裏にポスフールが出来るらしいとの事、人口3万人もいないここに更に作ってどうするのかと、同業者が共食いを始めているというのになぁ
ガソリンスタンドもセルフだが新しいのが来た、オカモトとか言うらしい、スタンドはいくら増えてもいいかな競争して安くなればいいさ!あとは車屋つか修理屋が1件増えたどっかのディーラーも兼ねて臭いが、もうそんな入る隙があるのかやっていけるのか激しく謎だ。