LDoNどうなってるんだ

POPすると既に先発隊1paでWoSで遊んでいる模様なのにブタDRUだけもらい、KEIももらい何しようかなーと、んじゃHPかAC aug目指して丼行ってみようかと(遠いなおい)、MMCって遠いのねーBBMで指令をSHM66で受けさせる
面子は、70SHD,70DRU,66CLR.66SHMの俺3acc
Lv65の時のように4incや5incしてもDSで削る感じでDD連射だこの野郎とか思ってたら、舐めてました、MAX DMGが1000近くまできますよおくさん!Normalだぜ?やってられねーってことで終了
つか何故だー平均のLvなのかな?それとも1番上のLv70がMOBの強さに関係あるとかなんかなぁ、Normalであんなんじゃ行くきしねー
場所変えてKiiteとかウンコRNGとか加わりつつNCでfac上げ+OoW armor parts campをまた懲りずに繰り返す、やっとWarmlyキター!しかしパーツがねー!
今日仕事から帰ってきたらブタからメールでパーツ手に入ったっぽい、Thanksブタ!