ShadowKnight Epic 1.5始動

といっても1を持ってないから初めの始めからスタート
まずはご挨拶

3つ集めろってことで、その1つが丁度同じDulakに居るのでブタと観察しに、見に行って終了。
まずはやってみなければ分らんだろーと俺がMTでいけるんじゃなかろーかと思ってたし、freedayな模様なのでHelpを頼んで挑戦
・Ancient Flamberge of Hate (from Captain Varns in Dulak's Harbor)
・AE Snare/Slow/Cast Slow有, Slow可能, 単体DD500Dmg Melee Max 1900Dmg
まず回りは緑なので1pull余裕というか弱すぎて即効掃除終了、さてcaptain様をやりましょうかとDarkness打ち込んだがHoldされる!まだ雑魚がいるのか!部屋の中を走り回るが、いねーよとCaptainに近づくとaggroで自動戦闘開始w
面子は、70SHD,66CLR,70DRU,70RNG,70BER,65ENCで外に66SHM、4soul7charaかな、俺は3accでSHM slow入れつつDoTでHP減った人をHealと、MAXdmg1900て凄い痛そうだが滅多にこない。

statusはこんな感じで、AAはOoWのRM5まで取ったところでSHM持っていったがsense入れるの忘れてたりw、AEはDoTでジリジリとHPを削られる感じでspell slowが50slow?、CHは15secてとこか、MTにCH連射で余裕だった、meleeのslowもつらかった、これはSHD MTでspellでhate上げまくってNukeのが楽チンだな
ということで余裕の勝利ですた、ele gearで1paで余裕な所が多いみたいなので挑戦してみる気になったがラストが無理な気がするがwMax 3700Hits Quads、AE HP2K/Mana1K Damage per 1min(Prismatic-175)まぁ見なかったことにしてw
完成するかどうか激しく謎なくらいうちらは弱小Guildだし、epic helpってあれですなー今までやってきた人望が問われる訳でwまーまったりやっていってみようかー


時間も余ったのでその面子のまま丼へ、70が4charaで65、66の6chara、Lv65当事のMOBの強さを期待して65のcharaで受けたが結局変わらず1k soonの殴りがー、けどslow入ればHP50%からのCHでも間に合うし余裕だった、45minで終了して105pt Get!うまー、これは癖になるかもなぁ4accでまた潜り始めようかな、HP40とAC augが2セット欲しいなぁ