EQ

コタも速めに撃沈で8時半頃からPOP、誰もいない(ウンコRNGいたが)ので偵察がてらPoStのpre epic MOBを見に行った。
・Stormborn Phylatercy (from Olidan in the Plane of Storms)
 Slow可能(但し軽減有り)、Rampage有、Melee Max 1600Dmg


どうやってpullすりゃいいんだw適当に走り回ってDarkness入れてtagで、とかでいけるかな。
んでまだ時間が早いので、今俺の中でナウイEC丼にブタとウンコ連れて行く、3accでやってたが、たま〜に痛いくらいで無難にclear105pt Getうまー、ZeroはPOPするが生理で具合悪いと落ちたし変態はまたソープでPOP不可だしーとnen捕まえて、更に丼を繰り返す
俺が2accで70SHD 69ENCとnenは70RNG 67CLRとうんこRNG70 ブタDRU70と、MMCにin、なんだか昔よりもaggro範囲が狭い気がして相当運が悪くない限り多くて3incかな、69ENCだとMezzが多かったコエー、そして更にECもclearで今日は3回clearした、520ptもあるが頑張って夢のHP40augを狙ってみるか。