終わりは突然やってくる

嫁が昨日から熱に悩まされている、微熱で脇の下あたりにしこりができて痛いらしい。
こないだ嫁が、そろそろモモの断乳再挑戦しようかと意気込んでいた。年末年始にやると、なぜ俺が休みの時にwと思ったがまぁ協力せんと怒られるねぇ


そして嫁は今日病院に行ってきた、なにやらそのしこりは乳出す線が詰まり気味というか炎症を起こしているらしい、思いっきりマッサージで揉まれて泣くほど痛かったらしい、揉んで柔らかくするんだとさ。
そして薬も強いものを飲まなければならないから、モモに乳はやれないとというか乳が薬の作用で出なくなるらしい。
モモがおっぱい欲しがるが、嫁は絆創膏はって「いたいいたい」と教えると
モモ 「いたーい、いたーい」
と1歳半ながら理解している模様、もう人の言っていること分るからなぁ
ただ問題は夜中だな…
頑張れモモ






http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019580&tid=a5ba1bca5ka5sa50lbca1a3&sid=552019580&mid=440