始まりの始まりが始まったepoc

DulakのRitaldに

渡してキーワード言って

Get
PoKに行き、Sienn Kastaneに話かけるがあっちいけ!と言われてビビルが剣を渡す
図書館に行けと言われる


いやーPoKの図書館にエレベーターついてたんだね、30分ほどNPC探してウロウロしたwそしてこのエレベーター危険ですあびないです
ボタンをポチっと押す、おおーエレベーター降りてきたー

上向いたり

上見てたり

SS撮ったり

あれ?

するっとエレベーターから落ちました死にましたなぜ?まぁいいやとalt CLRを出して念のためそのままCLR待機


気を取り直してエレベーターのボタンをポチッ

視点を変えてポチッ

ごふっ


 気を取り直して、動かないようにガクガクブルブルしながら
やっとのぼれますた



こいつに会う為に2回も死亡