コメントは嬉しい

ホント嬉しいもんですよ、ありがとう毒者karanaさん!(字がちがぅ)
そんなこんなな日記なのですが、こー見えてもなぜか、何故かしらんが
1日のアクセス数、約50HIT 1ヶ月だと約2000も行くんですよね。ユニークも同等くらい
ありがたい話です、というか滅多にない話です。
なぜに見てくれるのかと勝手に妄想してみる、はてな絡みで飛んでくるのもあるけどもね
やっぱ特にいい情報も載ってるわけじゃないし、もっといい所がある。するとですな、やっぱEQerは年齢層も高いから既婚者が見るんじゃないかと、同じように背中に背筋が凍る冷たい視線を浴びているのではないかと。
とかタラタラ書いてるとモモ1歳半に意味もなく顔をチリ紙で拭かれたりしてる訳ですよ、俺の顔がそんなに汚いのかと問いたい。
弱小ギルドのうちらの最近は、WoWとかEQ2とかの波は特にないがDQ8の波がきている模様wうちらも丁度ギリギリというかneederがそれぞれ1づついてなんとか勝ててる感じなので大きく痛いわけですよ
けどまぁ、滅多にないからQuestなんかダルいものをやったりしてますがねぇ
更にモモの断乳と重なって、嫁が薬の副作用だかなんだかで物凄い頭痛に襲われて俺が洗濯したり、洗濯って大変ですな、家族4人だけども子供は服をよく汚すから大人よりも洗う枚数は多いわけで、しかし子供用のハンガーなんてないからさ普通のハンガーに子供服をかけるって大変なんですよ?丸二日分貯めただけで干すのに30分もかかったよママ。そして掃除、といっても掃除機かけるだけだけどさ勿論物や布団を避けてなんかしないけどさ、普段しない事をするっていうのは大変だと実感した日々、そして夜中はモモが乳くれーと泣き叫ぶしねぇはぁ、けど強情な娘と思っていたがモモは賢いのか理解はしている模様だ(乳に絆創膏はって痛いから乳飲めないと)、それでも2階で一緒に寝てるコタを起こしたらあれだからと嫁とモモは下に降りてきて寝るまで抱っこしてたりする、その時の視線が痛いこと痛いこと。断乳3日目になるが夜中に泣いて喚くが抱っこすると寝てを3回繰り返すくらいらしい。俺は1度寝ると朝まで起きないから分らないw

とまぁこんな感じでよろすく