昨日のEQ

OoW armorのCD物が欲しいしーなんかitem欲しいしーRCDあまり行ってないしーこないだ教えてもらったしーってことで行ってきた
camp pointはgraniteとか言うらしい、あとslaveだのなんだのとか言ってたが忘れたw
entから丘を登って下って右に進んで門の右がsafeくさい(わかりづらw)
Granitesmash 、岩の横にpopでGolemがPH、ACaugうまー
Ikaav Slaveherder、建物中にPOPしているがwarp pullによって誰でも1pull可能、castがうざー
Ornaia the Foul 、RNG耳がうまーだが腐ってる、つかRNGだけってなんなんだ許せん、camp pointから遠くてPHもGate有りなので危険、つか別に回さんでも良し
Reinad Scalebreath 、namedの名前あってるか怪しいw
昨日はDPSがあり過ぎGroupだったので、橋の上のNamedもwarp pullで1pull可能でそれも回しつつ、さらにその通路の中のKyvのPHもRoam多い中頑張って回した、がしかしnamed popせず・・・
このcamp pointはRoamが多いと思いきや、pop固定が2居るだけでRoamは3か4くらいかな?roamに注意すれば余裕くさい、namedだけ狙っても全て1pullで3まで狙えるから4accでもいけそう、expも良い模様でAA3point貯まった、つか合計9pointあるけど何にするか悩み中。


altにも余って腐り気味、Runeは合計2個しか出なかったーWoS CubbyのがRune狙いならよさげだな、でるitemが同じの出まくるってのがどちらも痛いがw


さて、Ashlock Branchが出やすいcaveがあるらしいから今度それ行ってみよう。ささとwristを作りたいところ。