嫁fac

昨日の夜は俺の携帯がメールで久々に鳴りまくってた、ブタにアドレス教えたりNgieが誰もいねーからオナニーして寝るとか、あとすんげー久しぶりに結婚するからと東京にいる友達からメールが来た、しかもショートメールでだ。それって携帯の番号だけで送れるんだけど返信が面倒だ、来年結婚式するからなと、おめでとーつか電話でよこせよなと思いつつショートメール返し。またメールが来て、えりもに居る友達の住所を聞いてきた、しらんからしらんとメールを返しそいつの電話番号も教えた、次に帰ってきたメールが
「明日名簿出さなくちゃいけないのよね この時間の電話は失礼だろ 成人として。延ばしてもらえばイイ話だけどね」
ぬふーん駄目だなこいつとか思いながら苦笑していると、嫁も気になるらしく見せると
嫁 「明日名簿出すっていうのに今頃そんなことしてる人のほうが、失礼ですからあああああ」(ギター侍風)
ちょとウケタw、まぁけど本当にそだよなぁ、こないだこっちにその彼女連れて帰ってきて一緒に酒飲んだんだが、お前ら結婚式やってくれよーと俺が懇願してしまったしなぁ、なんか行くか行かないか決める前から萎えたー
結婚する彼らは腐れ縁と体の相性が最高だけで続いてきたらしいが、やつらに未来はあるのか!(しらんけどなw)